NEWS

3rd写真集『Rubeus』発売決定!

MAGAZINE

武田玲奈のサード写真集『Rubeus』(小学館)が、7月28日に発売されることが決定した。

 

同写真集は武田の魅力を引き出すべく4人の写真家(中村和孝氏・笠井爾示氏・田口まき氏・川島小鳥氏)が撮影を担当。2年前に中村氏、1年前に笠井氏、そして今年、田口氏と川島氏に撮影してもらい、武田の3年間を追うことができる1冊となっている。

それぞれの撮影を振り返り武田は「中村和孝さんの写真はとても綺麗で、当時、グラビアでの撮影とは、また違ったものを引き出してくださり、自分としてもお気に入りの写真ばかりです! 笠井爾示さんとは、2回目の撮影でした! 明るく爽やかに撮って頂きましたし、とても優しい方で、またご一緒できて嬉しかったです! 田口まきさんは、撮影ですごくの心地良いを現場で作っていただきました! 心地良い中で撮っていただいた写真がどのような仕上がりになるのか、今から楽しみです! 川島小鳥さんは、かわいい写真が多く、とてもワクワクしました!」とコメント。そして、「田舎の港町感や小道などでの撮影でしたので、お散歩しているような写真が大好きです! それぞれ違った雰囲気のあるとても盛り沢山な写真集となっていますので、是非、手に取ってもらえたら嬉しいです!!」と呼びかけた。

なお、写真集の発売を記念して渋谷PARCO1階の『COMINGSOON』で写真展の開催が決定。会期は7月23日~28日。